グアム旅行2日目の日記ですニコニコ


1日目はこちら⬇️



2日目はマリンスポーツの日びっくりマーク

ということで、

アクアウォーク➕パラセーリング➕シュノーケリングを体験してきましたスター


アクアウォークはこんな感じにっこり


アクアウォークは、水圧で耳鳴りが凄くて、

慣れるまではかなりしんどかったです魂が抜ける

魚はすごく見れたよ❤️


そのあとは、マイクロネシアモールへびっくりマーク


120店舗のショップ、ブティック、レストラン、映画館、スーパーマーケット、室内遊園地、宴会場、750席もあるフードコートがある、

グアム最大規模のモールです。





遅めの昼ごはんは、マイクロネシアモールの近くにあるJollibeeへスター

フィリピン発祥のファーストフード店です。



可愛いキャラクターが居ました。








美味しかった昇天


マイクロネシアモールでは、

日本の作品が沢山進出してて嬉しかったです❤️







グアムは、スタバよりもハーゲンダッツのお店が多くて(暑いからかな?)、

こちらもモールで食べました〜









2日目も充実した1日でした昇天

次は最終日!ではまた〜👋


【HIS】旅行プログラム