ビーチグラスにワイヤー初挑戦 | のあそびとてしごとのきろく

のあそびとてしごとのきろく

子育て主婦の平凡な毎日を、野遊び、木の実遊び、ハンドメイドを中心に記録する、備忘録かつ、
ささやかな自己満足の世界です(^_^;)


ビーチグラスに穴を空けるのは正直大変なので、ワイヤーを買って巻き付けるのに挑戦してみた。

ネットでいろいろ検索して、やり方が載っているHPを幾つか見つけ、参考にやってみたけど…

そんないきなり上手くいくワケ無いねガーン

修行します!

いや、お教室に習いに行きたいっグー

使用したのは、
アーティスティックワイヤー
ノンターニッシュシルバー #20、#24

最初、パッケージからの取り出し方も分からんかったし汗

次はペンチの保護をきちんとして、ワイヤーに傷を付けないようにしたいなぁ。

そんで、パーツ100個くらい作ってシャンデリア作りたい~キラキラ←なんて壮大すぎる夢(笑)