ちょっとレトロなヒノキ収納 | まるい家具店長ブログ

まるい家具店長ブログ

ヒノキやスギの国産材と植物性オイル塗料で作った無垢家具をメインに、人にと環境に優しい健康家具のショップを運営しております。

新築のお部屋の洗面カウンター脇に置く引き戸収納をオーダーいただきました。

いたってシンプルな引き戸収納ですが、特徴はレトロな雰囲気を醸し出しているダークカラー!

天然由来の100%植物オイルでの塗装は、ヒノキの木肌に染み込みやすい部分と、そうでない部分が色むらのように現れてきます。

なるべく色むらを抑えながら塗り込むことにより、ちょっとレトロでオシャレな風合いになります。

天然木とオイル塗装ならではのこだわり家具が出来ました!

洗面カウンターと高さもカラーもお揃いで、施主様に大変喜んでいただけました!

 

ひのきオーダー引き戸収納 幅90×奥行40×高さ70cm

 

オーダー家具のご相談は「檜と無垢家具 まるい家具