天国から一番近い仕事 | MARU(=´∀`)人(´∀`=)BLOG

MARU(=´∀`)人(´∀`=)BLOG

ヘアメイク、特殊メイク、ボディアート、デコつけまつげ、エステ、リフレクソロジー、などなど、

美容について綴りながら絵本や挿絵を描いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



7月末にblog描いてから
お久しぶりです滝汗

もう秋になってしまいました💡



相変わらずトータル美容の仕事頑張ってます~ちゅー




お嫁さんたちの
可愛さに癒されっぱなし♥



復元の仕事は、
ご遺族にふと言われた言葉で
ハッとさせられました💡

「天国から一番近いお仕事されてるんですね。」



耳を疑いながら
たしかにそうだと納得し、
心が暖かくなりましたデレデレ



でも懸念され、不快な顔をされる事も多い仕事です。



でも心が華やかになる仕事です。

だから
邪心なく、強い気持ちと強い体で望まないと壊れてしまう仕事ですゲッソリ



日々、沢山の奇跡と、軌跡、
感動を目にします。


ありがたい毎日です♥



ちゃんとblogもアップしますねデレデレ


いつも、ありがとうございますデレデレ