思いは一つ。 | MARU(=´∀`)人(´∀`=)BLOG

MARU(=´∀`)人(´∀`=)BLOG

ヘアメイク、特殊メイク、ボディアート、デコつけまつげ、エステ、リフレクソロジー、などなど、

美容について綴りながら絵本や挿絵を描いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夏祭り真っ盛りの夏✨ちゅー
いかがお過ごしですか??

最近の仕事の狭間で頂いたお手紙✉。

最後を作るという仕事は
心が一番華やかになる仕事です。

豊かに生きるとは、
正直に思いやりを持って生きることだと
日々教えられますデレデレ



仲良しの友人は
すい臓癌でお母さまを亡くされました。

ともくんもすい臓癌だったので

すい臓癌繋がりですポーン



友人に着付けしてもらって
ヘアセットは私がしました♥



友人はよく、お母さんの話をします。

私もその友人の前では よく、ともくんの話をします。



遺族がたどる、、

遺族が背負う、、

この苦しみは
一生背負って生きていかなければならないけど、

月日は
年月は

その苦しみを願いへと変えてくれる。

どうか、苦しんでいませんように、、と。
天国で幸せであるように、、と。



そして、
最期は必ず、迎えに来て欲しいと、、、



そんな願いを抱えつつ

今日もまた、お土産話ができる一日となりました(^^)



本当にありがとうございますデレデレ