夜の式場にて・・・ | maruichiのスタッフブログ

maruichiのスタッフブログ

レンタルドレスショップで働くスタッフたちの裏話!?や
ハッピーな報告などなど、ブライダルをテーマに
自由気ままにお届けいたします!

こんばんは!

マルイチ 営業の横地爆  笑です。

 

最近は、昼が温かくても夜に冷えますね

 急激な笑い泣き温度変化ガーンは体調崩しやすくなりますので

皆様お体に気を付けください!ウインク

 

そんな肌寒い中、先ほどとある式場様にお邪魔して

本日挙式で使用されたご衣裳の搬出と

明日の挙式のご衣裳の搬入を行いました。

 

営業とは言えども、衣裳の搬入出を行います。

大切なご衣裳を搬入し、式場のプランナーさんと衣裳の点検をし

当日を迎えるのです。

プランナーさんと点検をしている間に、いろいろの会話をするんですよ

今日は

「もう少しでブーケ2ブーケ2の季節になるので、

前撮りで忙しくなりますね!」の話題

 

桜の季節は前撮り人気のシーズン花火です!

日本人はやっぱり桜と一緒に和装の写真は撮りたいですよねウインク

そして挙式で使用される衣裳で撮影するのも良い思い出になります

 

もしこれから挙式をお申込みされるのであれば、

前撮りは桜のシーズンがお勧めですよ

ただし、早めに衣裳を押さえておかないといけません

マルイチではたくさんのご衣裳を取り揃えておりますので

是非、皆様のご来店をお待ちしておりますよオカメインコ

 

今日お伺いした式場様です↓

私の家の近くです(笑)