平成30年10月に当店が設置したガス給湯暖房熱源機において、お客様より「湯はり途中でエラーコード111(※給湯点火不良)が出てお湯が出なくなった」とのご連絡を受け、当店からメーカーのリンナイへ直接修理依頼を行い、受付当日に無事、修理が完了致しました。
特急対応!さすがリンナイさんです。
当店でご購入頂いた商品については、当店が責任を持って対応致しますので、ご安心くださいませ。
工事を行った職人がお客様から丁寧にヒアリングを行った上で現場調査もしくはメーカーに直接メンテナンス依頼を行うため、メーカーの修理への対応もかなりスムーズだと思います。
この度は、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
工事には万全を期しておりますが、気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
堺市内はいつでも点検が無料です。
↓関連記事
【↓メールでのお問い合わせは下記のボタンをクリックしてください。】
【↓初めてのお客様は当店の会社案内をぜひご覧くださいませ。】