昨日、部室に行くと、らいよんさんに「金払え」といわれました。
「払いましたよ!」と逆ギレしたら、
「部費全部払え!!わーわー」と怒られました。
財布を覗いて見ましたが、その日はタクシーに乗ったのでもうお金がありません。
とにかく、その場は逃げてしまいました。
部室を散策していると、学園祭に出す模型が置いていました。
完成はまだしていまいようです。
近くにいた子に、
「この模型は聖剣伝説2の最後のボスのダンジョンに似ているねヽ(゜▽゜)ノ」
と感想をいうと、
「そうなん・・・・?」
と、すごく困惑した返答をしてくれました。
・・・・言わなきゃよかった。
とにかく、はやく模型が完成するように応援してきました。
奥にいくと、M田さんがなにやら写真を選んでいたので、その様子を覗きにいきました。
活動報告の写真を選んでいるそうです。
夏合宿の写真は酒でつぶれた人の無残な残骸が転がっていたのが印象的でした。
M田さんに最近の近況などを聞いてもらっていると、N川くんが作業しに近づいてきました。
がんばって作業しているので、気分転換してもらうため、彼の高校話を聞かせてもらいました。
高校時代、同級生に社長さんの息子がいたそうですが、仲良くしたくてもN川君には振り向きもしなかったそうです。
かわいそうですね。理由は男だから、だそうです。かわいそうですね・・・・
その後、いったんM田さんはお家に帰るそうで、私にふわふわの赤の帽子をのっけて行ってしまいました。
みんな作業して、忙しそうなので、私も仕事をらいよんさんにもらいにいきました。
「らいよんさーん!仕事くださーい!!」
らいよんさん「じゃあ、板を袋から出しといて」
その仕事は50秒で終わってしまいました。
らいよんさんは忙しそうだったので、次は私の近況話を聞いてもらうことにしました。
しかし私のおなかが空いてきたので、
「お腹すいたんで、そろそろ帰ります。」というと、
らいよんさんはすごくムッとした顔で
「帰るの(-_-メ?」と静かに怒っていました。
それでも私はお腹が空いたので帰ってきました。
本当にみなさんお疲れ様でした