船場センタービル 八木新 東レシルック 反物   博多帯 | はなひとひら 自然治癒空間 

はなひとひら 自然治癒空間 

    フラワー オブ ライフ 
    自己免疫力・体質改善

  縄文 の 地 ・ 南郷  開墾開拓中
    COMING SOON

 

 

だいぶ寒さがやわらか~くなってきましたね

 

八木新は新しい東レシルックの反物がたくさん入っております

 

お上品な小紋 うす~いブルーがきれいです

 

お茶会 ランチ お芝居 などに大活躍 

 

博多帯は四季を通して使用可能です 袷 単衣 真夏もOKです

 

 

 

 

 

東レシルックに洗える帯を合わせてみました カジュアルな装いはいかがでしょうか?

 

着物 帯 と洗えますので気楽にお着物を楽しんで頂けます

 

 

 

 

 

 

羽子板 けん玉 駒 やっこさん と日本の遊び道具が入ってるかわいい小紋です

 

柄が小さく 黒地なので すっきり粋な装いになりますね

 

洗える帯と合わせて

 

山茶花 椿 のお花とお着物の季節を合わせてみました

 

寒い冬も乗り切れますね

 

 

 

 

 

 

大柄な草花模様 大胆な柄がエキゾチックです

 

茶系の帯もバッチグ~ですが こちらの色を合わせてみました

 

 

 

 

 

 

グレーのグラデーションがきれいな小紋に博多帯を合わせて

 

白の三分紐にパールのついた帯留です

 

控え目なパールが可愛らしい

 

 

 

 

 

 

今日は おばあさまから譲られた結城のお着物があるので 白い帯に合う帯上げ 帯締め

 

を探しに来店下さったお客さま   ありがとうございました

 

カジュアルでスタイリッシュな白の帯締めをとても気に入って下さりました

 

これから 着物を楽しんでいこうと思って~とおっしゃっておられ 

 

良い着物を眠らせたままより 是非 着て頂きたいです ドキドキ

 

 

 

東レシルックの反物が10000円より た~くさん ご用意しております

 

大阪にお越しの際は 船場にもお立ち寄り下さいませ