私のパワースポットをご紹介しています。

今回は神社仏閣編です。

 

山梨県富士山お膝元にある神社

『新屋山神社』です。

 

 

ここで深呼吸したくて車を飛ばします。

エネルギーチャージ!

 

 

初めに訪れたのは、

自分の企画した

ブランドの成功を

ひたすら祈った場所なのですが、

 

今は、

浄化されたい気分の時に

通うようになりました。

 

私は境内ではなく、

鳥居外に心地のいい”風”を感じます。

 

 

『エネルギーが強い場所のズレ』の話を

耳にしたことありますか?

実は私も『その意見に激しく同意』のタイプ。

 

近くに『北口本宮冨士浅間神社』

もあるのだけれど、

どうも私には『新屋山神社』の

”風”との相性がいいように思う。