いらっしゃいませ!

『カフェdeかぜよみ』へようこそ。

 

桜の次は『つつじまつり』かな?

そんなことで、ひと足先に青梅の『塩船観音寺』に行ってきました。

 

もしや・・・咲いてるかしら?と淡い期待を胸に

 

 

 

 

5月3日〜塩船観音寺つつじまつり開催! 

朝から、雲ひとつない快晴。

ほんとうに気分のいい朝です!

 

そんな日は、早めに起床してドライブ車

雨あがりのいい空気を、いっぱいに吸い込みたい気分です。

 

 

 

お祭りには、ちょっと早すぎたみたい・・・くまアイス

 

がしかし・・・青い空と澄んだ空気で気持ちがいいです。

 

 

満開だとこんな感じになるみたいですよ〜!

何度か訪れているのだけれど、

なかなかこの満開に

訪問叶わず無気力

早すぎたり、遅すぎたりをくり返す・・・

 

まあ〜それも楽しい

 

来年に感動を先送り飛び出すハート

(もう行かんのか〜いw

 

 

日の当たる場所には、早咲のつつじがありました。

 

今週は、先週までの何やら重たいケハイとは一変してますよね。

全部星のせい??

 

4月もあっという間に中盤ですね。

新芽が芽吹く季節

疲れやすいシーズンでもありますよね。

 

どうぞマイペースで、

ココロ穏やかに

たまには空を見上げるゆとりを持ちながら

行きましょう。