皆さん、旅の行先ってどう決めてますか? 

 

今だとSNSなのかな?

 

私は旅の予習をしすぎず、余白のあるゆるり旅が好きです。

『新感覚』『新発見』への近道のように感じます。

 

「あ〜そんなところあったんだ〜」もあるけれど、

それは・・・

また行きたい!につながる大切にしたいキモチ乙女のトキメキ

 

 

今回この本を読んで出雲に決めました 

 

 

 

本は紙で読みたい派なのですが、この本だけはKindleにしてみました。

旅に連れて行きたかったし、何度も読み返したいと思ったから・・・

 

ひとり旅だったのですが、

純粋にこの場所が好きだ!という人と

一緒に歩るけたような気がして楽しかった。

 

何とも不思議な・・・旅もできる本でオススメです。