ハイテンション劇場盤届いたよ | まるほんメモ

まるほんメモ

AKB・SKE・NMB・HKTなど
(握手会レポ・ぐぐたす過去投稿まとめ等)
相撲(各種記録、名場面)
野球(各種記録、名場面)
サザン、鉄道、文房具、本など
気まぐれに更新する自己満足の世界

 

そういえば何日か前に(けっこう前)AKBのシングル「ハイテンション」の劇場盤が届いてました。

 

 

送り付け商法ではなかったようです。

 

 

握手会の参加は、2月4日(土)のパシフィコ横浜。

 

予定は

 

3部 馬嘉伶(1S) 16期生×2

4部 川本紗矢(2S) 16期生×2

 

6部 高橋希良(1S)

7部 野村奈央(1S)

 

全部で8枚。

8の倍数枚だと、握手券に使われない半端な部分が出ないので環境にやさしいですよ←

 

当日の状況次第ですが、あまりにも混み過ぎているようだったら、16期生以外の券は推し増しとして、あまり並ばなくていいレーンで使おうかなと考えています。

 

16期生は今日(12月8日)の11周年記念公演でお披露目ということで楽しみですね。

 

 

 

いちおう生写真のラインナップも。

 

柏木由紀

木﨑ゆりあ

谷口めぐ

中村麻里子

横道侑里

長久玲奈

中野郁海

倉野尾成美

 

AKBが4枚、チーム8が4枚と半々でした。

 

アメンバーさん、既に知り合いの方の中で欲しい生写真あれば連絡いただければさしあげます。