メイちゃんに会いに | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

 

イン2日目の朝。

 

 

お花にお水をあげてジョウロ

ゲストをお迎えする準備をするメイちゃんきゅんっキュン

 

 

寄り道したとは言え、平日アーリーでもそこそこの待ち。

開園したら、ぐんぐん伸びる待ち時間あせるやっぱ凄いー

 

 

あ、まる?

 

 

こっちだよ~シェリーメイ

 

 

エヘヘちゅー

もちろん脳内妄想会話。

 

撮影の合間に、待っているゲストにも手を振ったりする

とっても愛嬌のあるメイちゃんでしたWハート

 

 

初グリは、全体をパシャ

 

私のドナイヤーマフドナルドに食いつくメイちゃん。

(片方顔、片方お尻)

 

ドナの頭とおしりの間の胴体が無い、きっとぐにぐに曲がって

あなたの顔の中に通っているのねー♪と、

ウフフ、と笑ってくれて萌はぁはぁ

 

しかし、木洩れ日凄いっす。

で、次の日失敗するんだけどもー。

 

 

ケープが可愛すぎる件。

 

 

一通り撮って

 

 

チョコ購入。

 

 

あれもこれも自分が欲しいから、

全部自分チョコになってしまう・・・

プレゼント買えないw

 

 

ランチはめずらしく、キャラモチーフ目当てに

オチェブッフェ。