朝のシェフミとピクサーグリ | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

 

ああ、こんな日雪はスタバに行きたい!

 

 

けど、今日は天候を考えて大人しく仕事との往復。。

また数時間帰れなくなったらしんどいからね!

 

イン日記続き~

 

 

朝シェフ、ドナの次はミッキーシェフミ

 

 

新しいデジカメの使い方が全く分からないまま

とりあえずオートの巻。

 

 

イヤーマフドナとのラブラブコラボWハートWハート

 

 

まるでスポットライトを浴びたバレリーナデレデレデレ

 

 

やっぱ朝シェフはサイコーだぁ~~ラブ

 

カメラさえ使いこなせればもっと笑

 

もう少しでドナ2周目いけそうでしたが

欲を出すのをやめて、アーリーへゴー!!

 

 

大人気のダグしっぽフリフリ

 

 

めっちゃ声を掛けられるダグの影に・・・ん?

 

 

誰も来ないよーーあせると、ラッセルが泣いているっ

 

急いでラッセルへ!

 

 

やったビックリマークのポーズがカワユス笑

 

 

こちらも大人気、カールじいさんも待っていたら気が付いてくれて

ワンショゲット☆

 

「メガネ、一緒だね、いいねGOOD

ってしてくれて、紳士イケメンでしたーー音譜

ロマンスグレー、、いいねw

ついに、私のおじさん好きもここまで来たか。

 

 

ロープ内でグリをしているキャラたちは

とにかく激戦。

 

 

チラ見して

 

 

開園前に、クマグリへ~~うえ