キラキラボディケアキラキラ

~ソフトタッチな整体~

 

身体本来の状態にするべく、力を抜くことに特化した整体

刺激を少なくするために、とてもソフトなタッチで施術します

 

力を抜くことで、身体の回復を促進してくれます

また、心地よさや気持ちよさを感じる事ができ、癒しにもつながると考えています

 

キラキラこんな方にお勧めキラキラ

ドキドキ常に緊張状態

ドキドキ肩こり、頭痛がある

ドキドキ疲れが取れない

ドキドキ眠れない、眠った感じがしない

ドキドキイライラがおさまらない

ドキドキデスクワーク

ドキドキ身体の不調や違和感がある

 

キラキラ効果キラキラ

ドキドキリラックスできる

ドキドキ疲れがとれて、身体が軽くなる

ドキドキ気持ちよく起きることができる

ドキドキ姿勢が良くなる

ドキドキ身体の動き軽やかになる

ドキドキ趣味や好きなことができる

ドキドキ身体の硬さや痛みが緩和

 

 

動きづらかった身体が寝ているだけなのに軽くなり動きがとってもスムーズにキラキラ

仕事や家事だけでなく趣味や好きなことにまで身体が動きます!!

今の生活がより楽しく豊かなものにラブラブ

 

 

image

 

 

キラキラ受けていただいた方の感想キラキラ


まるちゃんの整体って、整体と聞いて想像するのと全く全然違っていてね、
身体にそうっと触れてくれて
なんだか気持ちが良くなって
気がついたら身体がユルっと楽になってる⁉︎
というものでした!
 
 
 
あれ?整体って、揉むとか、ゴキッとするとか、なんかするんじゃないの???
 
あれ?だけど身体はめっちゃラク!!!
 
これ、何?!が、始めに頭に浮かんだこと(笑)
 
 
1日1回だけでも良いよ〜という体操も教えてもらい
その後、夜12時まで楽しく飲んで(笑)
翌朝、起きた時にも身体が軽い!
 
image
 
改めて、あれ???何これ?!笑
まるちゃん凄いな〜!!!という...笑
 
 
本当に触れているだけ!なんだよね
途中で「体操入れちゃおう♡」って、足を動かしてくれたりもしたのだけれど
その後もそうっと触れているだけ
 
 
 
不思議な話しだけど、まるちゃんが私の身体の深いところに語りかけてくれているような
そこに身体が応えていくような感覚の整体です
 
 
まるちゃんは、1度でぎゅうっと治そうとしないんだって!
少しづつ、身体にこっちが良いよ。って教えてあげて
身体が自分で行けるようにしていくらしい
 
自己免疫をあげるって、ウィルスとかの外からの侵入に対してだけじゃなくて、
身体の内側から自分自身に対しても働くんだな〜!って思う。
 
 
ぎゅうっと無理やり矯正しても、やっぱり戻ろうとしちゃうから
こっちの方が気持ち良いよ〜って身体に教えることで
身体がそっちに行きたいと自分で働き始めるんだろうな〜!
 
 
image
 
まるで、ライフペイジズのセッションみたい
 
本当の自分や行きたい方向が見えることで、心はそっちに向かって歩き出す
身体も、心と一緒なんだね♡
気持ち良いことを知ってしまうと、自分で解決しようとしていくから
最初は難しく思えても、何度もやってみることでできるようになるんだろうな~!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




当サロンはピンクハート女性専用ピンクハートとなっています

私は、女性の心からの笑顔や好き❤️を増やすことで、世界中が優しさや暖かさに満ちた世界になると信じています照れ

だからこそ、身体も整っていないと❣️ねルンルン

身体がスッキリキラキラするだけでも笑顔になれるし、元気になるし、やる気もでるハート

 

女性の笑顔好きなことをやっているときの輝きをさらにUPしていけるよう、

私自身、心身を整えてお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

お申込みやお問い合わせはこちらから


 

 

 

 
心も身体もリフレッシュ
音譜 

心身を整えて本来の感覚を取り戻そうラブラブ

 

ルンルンメニュールンルン

キラキラボディケア〜ソフトタッチな整体〜

キラキラライフペイジズ〜カードを使ったコーチング〜

キラキラボディケア&ライフペイジズ

 

ルンルンライフペイジズ認定講座ルンルン

キラキラホームコーチコース

キラキラコーチコース

 

ルンルンライフペイジズ1dayセミナールンルン

キラキラセルフコーチング

 

お申込み・お問合せ:❤️❤️❤️


ホームページ:⭐️⭐️⭐️