ハートライフペイジズハート とは?


一言で言うと、カードの絵を使ったコーチングです

コーチングって、コミュニケーションの一つなんだよね。お話をしながらその人の本当に在りたい自分に気づくということをしていると思うのニコニコ


ライフペイジズは、カードの絵を使うことで感覚にアクセスできるからこそ、自分自身で本当の気持ちだったり望みや理想に気づき、自分の頭で理解できるようになるんですハート


自分の頭で理解できるようになれば、選択肢が広がり、どう進んでいけばいいかが自分でわかるようになるんですキラキラ

 

 


私、ライフペイジズを知らなかった時は自分の想いや考えを相手に伝えるということをしてこなかったの滝汗


だってね、話しても話しても伝わらないのよ💦

しまいには、相手からは「何言っているのかわからない」と言われたり、「あなたはには資格があるからいいわよね」って言われて話が終わっていた、、、


もう、誰に話しても無駄!って思って話さないようになってた真顔



ただね、子供が生まれてからはそれでは済まされなかった💦


子供って母親の心を見透かしているんだよね!

私が心から望んでいることや好きなことをしていなかったり、自分(私)を大事にしていなかったりするとギャン泣き😭


自分で自分の好きややりたいことがわかっていなかったり、自分を大事にしていなかった私笑い泣き

だから子供は寝ているかオッパイ飲んでいる時以外はほぼほぼギャン泣き😭


その頃は身体が楽になれば大丈夫って思ってメンテナンスはしていたが、一時凌ぎに過ぎなかった💦


そんな時に、ライフペイジズと出会ったんだよね✨

はじめて感動した❤️

自分がどう感じていたのかやどんな気持ちでいたのかが自分で理解できたから❤️


それからというもの、自分の心のメンテナンスをするようになったら、子供のギャン泣きや癇癪が減っていき過ごしやすくなってるのよねキラキラ


今や好きなこと、やりたいことにしか意識を向けてない爆笑

だって、その方が私にとっても子供や周りの人達にとってもいいことってだってわかったからハート




私、ライフペイジズのコーチングって、日常に必要なものだなぁと思っているのハート


毎日、調子が良くて思ったこと何でも話せるの!っていう方はいらないかもしれないんだけど、

人って調子の良い時と悪い時ってあるよねあせる


だからこそ、調子が悪くなる前に心を整えて良くしておくことで、やりたいことや好きなことなど本当に手に入れたいことに向かって進んでいけるんですキラキラ





音譜こんな方にお勧め音譜

ドキドキ心のモヤモヤ、違和感をスッキリさせたい

ドキドキ自分の想いを言葉にして相手に伝える事が苦手

ドキドキ人間関係で悩んでいる

ドキドキ自信がもてない


音譜どんな効果音譜

ドキドキ自分の想いや考えが相手に伝えられるようになる

ドキドキ自信がもてる

ドキドキ人間関係の悩みがなくなる

ドキドキ心がスッキリする




 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

当サロンはピンクハート女性専用ピンクハートとなっています

私は、女性の心からの笑顔や好き❤️を増やすことで、世界中が優しさや暖かさに満ちた世界になると考えていますおねがい


 

女性の心からの笑顔や、好きなことをやっているときの輝きをよりUPできるよう

私自身、心身を整えてお待ちしておりますハート

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 
心も身体もリフレッシュ
音譜 

心身を整えて本来の感覚を取り戻そうラブラブ


ルンルンメニュールンルン

キラキラボディケア〜ソフトタッチな整体〜

キラキラライフペイジズ〜カードを使ったコーチング〜

キラキラボディケア&ライフペイジズ


ルンルンライフペイジズ認定講座ルンルン

キラキラホームコーチコース

キラキラコーチコース


ルンルンライフペイジズ1dayセミナールンルン

キラキラセルフコーチング


ご予約・お問合せ:❤️❤️❤️
HP:⭐️⭐️⭐️