冬の日 | 地酒屋【まるひろ酒店】ブログ

地酒屋【まるひろ酒店】ブログ

〒015-0501 秋田県由利本荘市鳥海町伏見字川添52-9
◆webショップ:http://www.maruhiro-sake.jp/
◆TEL:0184-57-2022
◆Email:info@maruhiro-sake.jp

こんばんは!店長です。



今日は大変冷え込みまして。


久々に「冬の日」という雰囲気でしたが。


ちょっと意識して、運動しているからでしょうか。


あまり寒いと感じません。


代謝が上がってきたかな?


体重も2キロ落ちましたし、この調子で20代の

ボディに戻りたいと切に願っております(`・ω・´)



さて、昨日入荷しました阿櫻(あざくら)さんの新酒。


秋田の酒屋から~ 「まるひろ酒店」ブログ♪

特別純米生原酒『活性にごり酒』


秋田の酒屋から~ 「まるひろ酒店」ブログ♪


特別純米 無濾過生原酒


数量限定ですので、どうぞお早めに♪


こちらもご参考になさって下さい↓


『まるひろ酒店 ウェブショップ』




ずいぶんと冷え込んでまいりました。


皆さまどうぞご自愛下さいませ(〃∇〃)


それではまた次回☆


店長



↓クリックお願いいたします♪


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村