娘が昨晩から実家に泊まっていて、
今日息子と迎えに行きがてら
大阪駅から帝国ホテル行きの
シャトルバスに乗り込みました。グラサン




桜が見たかったのです。ガーベラ




源八橋を渡っています。足





桜ノ宮駅から電車に乗りました。電車



こちらは2018年4月1日。ニヤリ


娘は未だお腹の中、臨月です。爆笑


今は無き太閤園で

従妹が結婚式を挙げ、

お花見がてら帰りは歩きました。ガーベラ


息子はすやすや寝ています。zzz



こちらは2019年4月。チュー


夫と近場の名所に

お花見に出掛けたのですが、

我が子達はずっと寝ていました。ウシシ



こちらは2020年4月。ニコニコ


最初の緊急時事態宣言の直前。ぼけー



昨年は、教室のお引越しに

息子の入園に…、

お花見なんてする

余裕がありませんでした。えーん