2020年10月20日(火) 50分
①14時10分〜14時15分
②18時15分〜18時20分
③19時20分〜19時30分
④19時35分〜20時05分


デイから帰って来た後、
冷蔵庫、テレビ、掃除機、iPad、ピアノ、
窓、トランポリンの7種類で
物の受容的命名の訓練をしました。ニヤリ

夕食前に音声指示と動作模倣の復習。キョロキョロ

夕食後2音節による音声模倣をし、
言えたのは「はは」「まま」「みみ」「めめ」
「もも」「あみ」「うふ」「おほ」「いよ」
「いし」「ねこ」「あふ」「あこ」「かこ」
「たた」「ちち」「ぷぷ」「てて」「えへ」
「あは」「あか」「あき」「あけ」「しょしょ」
「すす」「しゃしゃ」「えと」「あと」「あし」
「ぶぶ」「ぼぼ」「たち」「わんわん」「ねね」
「あつ」「あち」「あた」「いた」「あご」
「あが」「あげ」「げげ」「ぺぺ」「れろ」
「ぱぱ」「ぴぴ」「ぽぽ」「いや」「うま」
「うめ」で、
言えなかったのは「まみ」「いす」「つつ」
「しゅしゅ」「おと」「たい」「ちゃちゃ」
「えろ」でした。唇

その後冷蔵庫、テレビ、掃除機、椅子、
ピアノ、窓、トランポリンの7種類で
物の受容的命名の訓練をしました。グッ

冷蔵庫はなかなか覚え難いようです。もやもや

5分休憩して久し振りにくもんのジグソーパズル、
STEP1のごちゃ混ぜとSTEP3をしました。グラサン