2020年8月24日(月) 20分
①11時25分〜11時40分(実家)
②21時05分〜21時10分


午前中の大人の方のレッスン終了後、
昨日から取り組み始めた
シルエットマッチングをやりました。ニコニコ
ジャムおじさん、ドキンちゃん、
めいけんチーズの5択でしたが、
素早く全問正解!ラブ

その後昼食を済ませ、きらりっこへ。照れ
実家に戻り直ぐにお風呂、
わたしはその後そのままレッスンが
夜迄あったので、
セラピーは出来ませんでした。ショボーン

でも良い経験が出来ました。チョキ




こちらで仲良くなったTちゃんと
3人で変な遊びをしていました。グラサン

左端の白いトップスを着ているのが娘、
右端が息子です。口笛



息子はその後クルクルと。うずまき



これが本来の遊び方らしいです。くるくる


帰宅後もわたしが何かと忙しく、
夫が動作模倣の復習をしてくれました。照れ

「前ならえ」も完璧に出来ていました。グッ