本気の回答がすごい | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

狙ってないのに、爆笑回答。


今日は、「父」という字と、「太」という字を新しく日本語教室で習ったと言う◯娘。


こっちではまだ一年生だけど、日本だと先月から二年生。


二年生って、こんなに難しい漢字習ったっけ?と思うくらい感じの量が多い。


そうだとすると、それをこなしてきた◯達みんな偉いと思うわ(←やっぱ、自分!?)


話がそれた…




「父が太るすごく太る。」


本気の文章作りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これには、先生も大爆笑だったらしい。


まあね、先生は本当に◯娘の父を知っているからと言うのもあるんだろうけど。


これは、座布団一枚だな拍手