空手テストとママ友会 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

今日は、◯娘の空手進級テスト。


その後、◯娘は第二回目のお泊まり会へ…


同じメンバープラス2人。さらに人数は増えて、女子1人感が増した笑い泣き


が、とりあえず全く気にしてない◯娘。


◯娘と同じ時間に空手のテストを受けた子2人を乗せて、テスト後に、◯はノースショアへ走る車


この子達、ホントにすごいわ。切り替えの能力拍手


子供ながらに(お泊まり組のみんな低学年)、空手テストは集中して、終わったら普通の小学生爆笑


子供達がお泊まりに行ってしまったママ達の、フリーダムキラキラキラキラキラキラ


急に決まった、フリーダムママ友のご飯会。


初めてこのメンバーでご飯することになったんだけど、最初の方の話題がウケるチュー


どの洗剤が、一番道着を白く保てるか電球


まあね、そんな話から入ったけど、とにかく面白かったんだわルンルン


子供達も楽しい、ママ達もたのしい日ってサイコーか!!