合同バースデー@南山枝魯枝魯ハワイ | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

◯の誕生日は11月14日。

◯友の誕生日は12月6日。

それぞれどっかで祝うなら、一緒にやろう!と言うことで、女子会も兼ねて南山枝魯枝魯へ割り箸

久しぶりだわ〜ここルンルン


まずサイコーに美味しいと心から思ったのは、シャンパン爆笑

いやー、授乳中だしね悩んだけど、誕生日祝いだし〜美味しいお料理にお酒がないって◯的にはけっこうありえない話。。。

もうね、身体に染み渡る泡w


次々と美味しいお料理が出てくるから、最初と最後だけ写真撮ればいいかなぁとブロガー失格な思考てへぺろ


でもね、ここは器も大事なパフォーマンスの一つで、器も楽しみながら食べる。


まあ、どこもお料理ってそう言うものなんだとは思うけど。。。


で、結局全部写真撮ったチュー

これね、鴨で下にくるみとフォアグラのソースが敷いてあるんだけど、鴨が柔らかくてこの日の一番だったかもラブ


ホントにね、どれもこれも美味しかったグッ

◯は、久しぶりだったけど過去にも何度か来ていて美味しいのは知っていた。

◯友は始めただったらしく、とっても満足してたよニコニコ

ちなみに6時の予約だったから、食べ終わったのも8時くらい。まだ早いし、お茶して行こうって事になり、そこから最近の◯の中では、遅くまで外出していた。

10時過ぎちゃったけど、果たして◯連れは◯娘と◯息子の二人を無事に寝かしつけただろうか!?

家に着いたら、二人とも寝てたけど、◯息子はなんとチャイルドシートに入れられて寝ていた笑い泣き

まあ、どんな作戦でもいいけどね。

これで二人を寝かしつけられることも分かったし、これからは◯も夜の女子会もありだなニヤリ


  応援クリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村