Egghead | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

先週末のこと。。。

通りがかりに行列ができているのをだいぶ前に見かけて、いつか行ってみようと思っていたカカアコのお店ナイフとフォーク

相変わらず早起きの◯娘に起こされていた◯と◯連れ。

7時からオープンだと言うこもEggheadと言うお店に行ってみたニコニコ

{16FBF290-32A1-4EA3-A7E3-AAC50C21635D}

7時オープンで、着いたのは7時5分くらい。

すでに店内半分以上の席が埋まっているびっくり

朝早くから日本人観光客もいるところを見ると、あうでにガイドブックなんかで紹介されているって事かな!?

{6D05C1CB-A245-4431-9DBA-EDEADC0F5832}

待つ事約1時間。。。オーダーのタイミングによっては、食事が出てくるまでにかなり時間がかかりるアセアセ

午前8時の時点で、外には待っている人の列ができ始めている。

クラブエッグベネディクトとクラブオムレツをオーダー!!クラブオムレツが美味しいねラブ

クラブエッグベネディクトもかなりイイ線いってるけど、◯連れ的にはハウツリーラナイの方が美味しいと。◯的には、オーキッドの方が美味しいと思う。まあ、好みだと思うけどね。

{12306AD6-7A99-47F0-971D-6D342C50FA15}

◯連れ曰く、日本人オーナーじゃないかなぁって。

隣の席に、日本人のグループがいて、日本語でオーダーを取っていた人がオーナーさんで、キッチンで働いてる人もみんな日本人っぽかったって。(すごい良く見てるニヤリ)

おいしいブレックファーストのお店ができたのは嬉しいんだけど、1時間待ちは子連れにはキツイなタラー

YouTubeなしでは絶対に無理だったわ。。。




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村