新しいロングスオープン | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

先週末、新しいLongs Drugsがオープン薬

Kマートの跡地に何ができるのかなーって思ってたら、ロングスだった。

{F39ACBA2-B554-44BF-B458-2CD1020AF58F}


隣にはロスドレスがオープン予定みたいね!!

ニミッツハイウェイのチャイナタウンを過ぎたあたりのところ。

オープンして数日なのに、お客さんそんなにいなくて買い物しやすいグッ

しかも、中が広〜い。で、◯娘は調子に乗って走り回るの巻。。。ガーン

ロングスは日本で言うドラッグストアと同じで、日用品から食料品まで打ってるドラッグストアで、ちょっとあれ買いたいみたいな時に寄ることが多い。

ロスドレスがオープンしたらまた来てみようかなぁ〜と思いつつ、◯娘がいると買い物どころの騒ぎじゃなかった現実を思い出してしまったタラー





  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村