King Tides | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

実は今日のお客様から聞いたんだけどねー耳

ワイキキビーチがクローズしてて、ヒルトンの花火も中止なんですよね?って。

知らなかったアセアセ

よっしゃ、やっぱりニュースは見ないといかんねキョロキョロ

{A53D99D1-2491-472B-8BE2-000F0D94F824}

波が大きくなることは知ってたけど、どうやらハイタイドどころの騒ぎではないらしいびっくり

潮の満ち引きの事だけど、潮があげる幅がすごいと言う話波

なかなか言ってる事分からない人は、これを見たら分かるかな!?

{612C83CF-0DB9-4EF3-AB8A-5675C5D9634D}

普段は潮が上げてても人が歩くところまでは波は来ないんだけど、今回は届いてしまうくらいと言う事。

ワイキキビーチがクローズになったのは、一見波かぶって面白そうくらいに思うかもしれないけど、すごい危険だから注意

津波を想像したら分かるけど、波は引っ張る力がものすごいから子供なんかは簡単に沖に連れ去られてしまうドクロ

ライフガードの言うことはちゃんと聞きましょうグッ

{6CA3B481-984E-48C2-B255-97A97BCF8B91}

この影響で、海辺だけではなくけっこう陸地まで被害がある場所もガーン

ハワイは島だからね〜、海関係の被害はいろんなところに影響出てもおかしくないんだよね。

こんな事はしょっちゅう起こることではなく、100何年ぶりとかって言ってたと思うよ。

海の遊びは気をつけてくださーい!!




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村