卒業シーズン | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

日本では新学期や新年度が始まったばかりだと言うのに、こちらでは卒業式シーズン卒業証書

姪っ子がミドルスクール(中学校に当たるのかな)の卒業、甥っ子は小学校の卒業桜

今日は、姪っ子の卒業式。

実は◯、誰かの卒業式に参加するのは初めて!と言っても、参加っていう感じではなく式はあっという間に終わるらしいんだけど、終わった後に家族や親戚なんかが駆けつけてレイを何重にも首にかけてくれるアレよアレチュー

{A2FB56D5-AFA5-4AAB-92F8-CA941543A74E}

ミドルスクールの卒業式はそんなに大したことはないみたいで、ハイスクールの方がかなり大規模で派手にやるらしい!!

で、この後は家族で食事をするのが定番らしいんだけど、うちはかなりラストミニッツだったから何もないだろうと安心していたら、急遽チャイニーズレストランで食事になったアセアセ

平日だよ、今日はさぁ。。。

まあ、◯は平日も週末もあんまり関係ない生活をしてるからいいけど、明日は朝から◯娘を◯連れ実家にベビーシッターしてもらうために連れて行かなくちゃいけない車

カイルアまでガーン

と、まあ自分の都合で早く帰りたいと思ったのだけどてへぺろ

でも、姪っ子ちゃんは、みんな来てくれて嬉しそうで何よりだったよ〜。

ここ2、3年で急に大人になっちゃった感じがするお年頃の女の子キラキラ

ハイスクール生活もたくさん学んで(学んでないお前が言うなっハッ)、たくさん楽しんでね〜ルンルン




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村