台湾鍋デラックス | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

今日は最強晴れ女の◯友が来ました晴れ

が。。。初めての不戦。今日は雨でした傘

昨日に引き続き、かなり涼しくてハワイではこのくらいの気温を「寒い」と言います(笑)

そんな寒い日だから、今日は台湾鍋鍋

{F9FDBC79-4B41-4CC7-9517-34F0D5DC055A}

しかもデラックスだよーんおねがい

カニ、エビ、ロブスター入り!

{D623D294-5299-4C97-B228-499493658E9C}

もちろん、しゃぶしゃぶもあるよ〜グッ

{DFCCC2C1-6635-412A-B378-B857A078AAA9}

カニにかぶりつく◯友を眺める◯娘爆笑

いつも食欲旺盛な◯娘もかなりたくさん食べました割り箸

鍋も美味しいし、大酒飲みの◯友と美味しいお酒&会話を満喫しましたキラキラ




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村