今年も誕生日 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

本日なんとなく具合が優れないまま誕生日でーすバースデーケーキ

えっ、◯のね。。。

{191C648C-6082-48F4-A9A4-040A2A6D4BB5}

前半は家でゆっくりしたかったと言うかだるかったから、◯連れと◯娘は公園へ行き、◯はスローなペースで家事を。

午後からsouth shore marketをチェックしに行き(こちら、後日レポ書きます)、なんか元気になって来たから予定してなかったんだけどディナーへナイフとフォーク

久しぶりに◯は行った◯連れ友の店uncle Bo'sへボトルシャンパン

{44851ACC-75F5-400F-BFB1-55F4A87C0498}

中がね、薄暗いからお料理の写真が微妙だけど、ラムと奥はSOSと言うシーフードのお料理ですラブ

いやいや、やっぱり美味しいね〜、間違いないよここはグッ

◯娘はわりといい子にしてたけど、今日は朝からいっぱい遊んで疲れていつもの寝る時間くらいに限界がきたみたいアセアセ

それでも誕生日に外食できた事に感謝キラキラ

誕生日だから特別に何かという気が◯娘が産まれてからなくなった。

でも、ちょっとでもやってもらったら嬉しいかも爆笑

終わりよければ全て良し、今年の誕生日もいい1日でした!!




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村