頑張ったわ! | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

結局昨日は、ローカルのお客さまの予約は日にちを変更してもらい、クラスだけに行くことにした。

クラスは、日本から強行スケジュールで来てくれてる生徒さんがいるのでどうしても日にち変更なんてできないのですDASH!

それが、解熱剤飲んだらフツーに動けるっ(笑)

しかも仕事中は集中してるから、全くフツーグッ

{3A0C8ED5-397D-4407-A057-5F8A56C81417}



2時間のクラスを終えて帰宅家

バタっとなってもいいようにさっさとシャワーを浴びて適当に食べてベッドへ。

◯連れと◯娘はディナーに呼ばれていなかったので、横になりながら帰宅を待ち、帰って来たら◯娘と一緒に就寝zzz

またまた熱は急上昇えーん

解熱剤ってすごいわチューと思った日でした。




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村