ストレス発散する方法は・・・ | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

 

その日のストレスはその日のうちに!

 

がモットーの

 

アサキンですニヤリ

 

 

 

 

皆さんのストレス発散法はなんですかはてなマーク

 

アサキンのストレス発散方法は

 

頑張った自分へのご褒美のお酒です生ビール

 

いつもこれを飲んでます音譜

 

成分が体に優しいんですラブラブ

 

 

 

 

たまたまこの日は、コレ!

ビールドキドキドキドキドキドキ

 

でも一番好きなのはアサヒ様の銀色の缶恋の矢

 

 

 

 

 

この日の最後

 

ご近所のパパから頂いた

海外のビール!!

缶の表示を見たけど????

 

 

味の方は、日本のビールに近かったですOK

 

グラスにいれたら量が増えたように感じるのは酔っぱらったせいでしょうかにひひ

 

 

 

昨日、ビールをいっぱい飲んだアサキンは

 

今日もジャンジャン頑張ります筋肉爆  笑

 

 

今回は、このへんで

バイバイウインクじゃー またねー