出会い・・・!! | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

チョキ皆様こんにちわチョキ

ここ最近雨模様で

テンションが上がらず・・・えーん

しかし、

今回もりょうママブログ

元気にダウンスタートダウンします

 

今回もよろしくお願いします生ビール生ビール                     

是非ご覧くださいませ!!

下矢印

 

 

ある日の休日のこと、

大間でサイクリングに向かう道中にパシャリおねがい

野生の猿の群れを発見しましたポーン

野猿公苑では見たことがあったのですが、野生にいる猿を見たのは

初めてでしたチュー

ドキドキココロが和みましたドキドキ

今度は、

どんな出会いがあるのかしら(笑)

ではでは

お願い皆様の健康を祈っておりますお願い

りょうママでしたOK