皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【97】

 

今回やりますグラサンキラキラ

 

店長オススメ紹介びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ずーーーっと

九州編

を書いていたのですが

あまりに長編で

全然終わりが見えないので

めっちゃ中途半端ですが

違う話題にしますw

(#もし続きの要望いただければ書きます…たぶん無いと思いますw)

 

 

 

やっぱり高知県のことを

紹介しないとびっくりマークびっくりマーク

と思いましたので

2軒ご紹介照れキラキラ

 

 

 

 

 

ということで早速…

 

 

いつも行く鍋焼きラーメンとは違う

ラーメン元祖鍋焼きラーメン屋さんラーメン

 

 

前々から気になっていたので

行ってきました音符

(#2年間看板は認識してましたw)

 

 

普通のとニンニク入りを食べたのですが…

私は普通の方が好きでした笑い泣き

(#体調にもよるw)

 

 

でも元祖と謳われているのもあって

めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い

 

 

 

続いて

 

 

ピザピザ屋さんピザ

(#温泉の近く)

 

 

突然手作りピザが食べたくなって

お邪魔させていただいたのですが…

 

 

写真を見てもらえればわかるように

めっちゃモチモチ

ウマいびっくりマークびっくりマーク

 

 

しかも

ピリ辛オリーブオイル

があったんですが

これがまた絶品びっくりハッ

 

 

もし行った際は

オリーブオイル絶対付けてくださいラブ

(#ピザにオリーブオイルが合うの知らんかった)

 

 

 

九州編ばかり書いていたので

高知オススメ店結構集まってますので

今後もご紹介していきますねウインク笑い

 

 

 

 
 
それでは
本日ご案内ですびっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎2月7日(水)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
2月最新台多数導入!!
(#気になるコンテンツばかり…)
 
 
まだまだご遊技されていない
お客様が多いと思いますので
ぜひ最新台も遊んでみてくださいハート
(#私も行ってきます!)
 
 
 
 
 

それでは

本日の店長ブログ

この辺で歩く

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます拍手

 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク