皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【90】

 

今年最後のびっくりマークびっくりマーク

店長オススメ紹介びっくりマークびっくりマーク

 

前回お休みしたので

今回はちゃんと続き書きます笑い泣き

 

ちなみに下矢印からの続きです爆笑

 

店長ブログ【87】

 

では、スタート物申す

 

 

 

大観峰を満喫した
M.M.M一同歩く
 
 
じつはホテルチェックIN
時間が迫っており大ピンチガーン
(#遅れる連絡しました…)
 
 
本当は夕焼けが最高に映える
ホテルだったので
夕方に着かなければいけなかったのですが…
 
 
 
着いたら真っ暗笑い泣き
 
 
もはや建物以外何も見えない
時間になってました魂が抜ける
(#渋滞がすごかったんですよ…)
 
 
でもお部屋はイイ感じ
アップアップテンションアゲアゲアップアップ
 
 
2人やのに4人くらい
泊まれそうなお部屋でした笑ううさぎ
(#安定の師匠チョイス…w)
 
 
その後、慌ただしく
ディナーをいただき
早々と就寝しました絶望
(#疲労困憊)
 
 
 
次回予告
目覚めの朝
 
九州旅行3日目
スケジュールビッシリ
お届けします爆笑
(#次回もお楽しみに)
 
 
 
 
 
ではでは
本日ご案内びっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎12月27日(水)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
最新台
キラキラエヴァキラキラ
キラキラバジ絆キラキラ
を中心に多くのお客様に
お楽しみいただけております笑ううさぎ
(#最新台打ちたい…)
 

 
間もなく2023年も終了びっくりマーク
 
最後の最後まで悔いの無いよう
頑張って参りますびっくりマーク
(#今年も来年もよろしくお願いします!!)
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク