皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【89】

 

いつも店長ブログをご覧くださり

ありがとうございますグラサン

 

今回もやりますグラサンキラキラ

 

はてなマークはてなマーク今日は何の日はてなマークはてなマーク
星紹介星
 
 
早速びっくりマークびっくりマーク
行ってみようびっくりマーク
 

12月23日は何の日はてなマーク
 
 
 
上皇誕生日
第125代天皇として即位し
現在は譲位され上皇となられた明仁上皇の誕生日

誕生の際には東京に親王生誕を知らせるサイレンが鳴り
多くの人が旗や提灯を持参し街を行列して皇太子誕生を祝ったそうですポーン
(#すごい時代ですね)

2018年までは天皇誕生日として国民の祝日となっておりましたが
現在は2月23日天皇誕生日となってます爆  笑
(#クリスマス前の連休良かったよね…って思ってる人多いはず)



テレホンカードの日
1982年NTTの前身にあたる電電公社が
東京・数寄屋橋公園に
テレホンカード式公衆電話の1号機を設置
したことにちなんでNTTが記念日に制定したそうですびっくり
 
併せて
テレホンカード
も発行されたとか無気力

テレホンカード
各自治体、各地域で自由に発行出来たため
地域の特性を活かした多種多様なデザインがありました飛び出すハート

しかし!!
公衆電話自体が激減したため
テレホンカードの利用機会も減っている現在…
 
だが!!
コレクターズアイテムになってるとかはてなマーク目がハート
(#限定のやつでスゴイのありそう…)





では
本日ご案内びっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎12月23日(土)炎
炎9時オープン炎
炎賞品入荷炎
炎接客サービス炎
炎向上への挑戦炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
となります。
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
いやーーー凝視ハッ
 
打ちたいびっくりマークびっくりマーク
打ちに行きたいびっくりマークびっくりマーク
でも空台無いから打てないびっくりマークびっくりマーク
(#2回挑戦したけど無理やったorz)
 
 
今はYouTube見ながら
ワクワクだけ高めております笑い泣き
 
 
もう皆さんは最新台遊ばれましたかねはてなマーク
 
全然空いてないと思いますが
もし遊ばれたら感想聞かせてくださいね笑い泣き
(#打ちたい…)
 
 
 
そうそうびっくりマークびっくりマーク
 
 
ついにびっくりマークびっくりマーク
本日よりびっくりマークびっくりマーク
 
 
雷エヴァ15雷
雷1円パチンコに雷
雷登場です雷
 
 
今までたくさんのお声を
いただいておりましたが
ようやくびっくりマークびっくりマーク
(#大変お待たせいたしました!!)
 
 
最新台人気台
高知高須店
お楽しみくださいハート
 
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎
でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店も
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク