皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【88】

 

今回はお伝えしたいことあるので

店長オススメ紹介

はお休みします笑い泣き

(#すみませーん絶望

 
次回は九州編の続き書きますので
お待ちくださいませおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
というわけで、早速
本日ご案内びっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎12月17日(日)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
最新台はすでに遊んでくださった
と思っておきますニヤリキラキラ
 
 
 
それよりもびっくりマークはてなマーク
全国民が気になっているのは
コレだろう物申す
 
 
私が店長のオススメ紹介をお休みにしたのも
コレがお伝えしたかったからだーーー爆  笑笑い
(#私がw)
 
 
詳細は明日更新
 
 
でお伝えしますが
私も楽しみラブ
(#私が楽しみw)
 
エヴァの映画はもちろん全部見たので
どれくらい映画の雰囲気を感じられるのかよだれ
 
絆は前作からどれだけ進化しているのかよだれ
特にツラヌキがどんな感じなのかよだれ
 
楽しみ楽しみと言っても
明日のお話うさぎ
(#今日も明日も楽しんでください)
 
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク