店長ブログ更新!!~17年目突入~ | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは
和泉店 店長 佐竹です。


昨日は16周年和泉店に
多数様のご来店ありがとうございました。


朝から多くのお客様にお祝いご期待を頂く1日となりました。

私もどうなるのかワクワクしながらホールにおりましたが・・・・

あれ??何かがおかしい・・・

あれ??お客様から厳しいご意見が・・・

なぜだ??そんなはずは・・・・

接客面など再確認、その他も見返しましたが・・・
こんなはずでは・・・

しかしながらお叱りお声も多く頂きました。


このままではいけない!!
本日はもっと接客から見直すべきだ!!!
と決意した次第です。


本日から17年目突入!!

9月23日祝日も10時からオープンです。

是非マルハン和泉店にご注目ください