久し振りの店長ブログ更新です♪ | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

皆様お久しぶりですニコニコ
和泉店 店長の佐竹です!!!!

なんと10ヵ月ぶりの更新ですガーンガーン
 

サボっていた訳ではございませんあせるあせる
 

気がついたら、、、こんなにも間が、、汗汗汗
 

また定期的に更新しますので
お暇な方はお付き合い下さい
照れ

この1ヵ月程、店舗で私を見ない事が

多かったかと思いますあせる

実は体調崩して休み頂いておりましたショボーン

少し前に復帰してましたが、

まだまだ万全とはいかず、、、ゲホゲホ

しかーし、もう体調も完全回復ゲラゲラビックリマークビックリマーク
 

和泉店の生誕も近づいておりますので
いつまでもゆっくりしてる訳には行きません
ビックリマークビックリマーク

本日から、以前の様に多くのお客様と

お話出来ればと思っておりますラブラブラブラブ

本日、9月17日
この後10時からオープンです
メラメラメラメラ

本日も体調万全!!
朝からのご来店を、お待ちしております音譜音譜