青森マルハン全店店長ブログ更新! | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

マルハン弘前店店長の石田ですビックリマーク


いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

前回のブログでは初詣の話をさせて頂きましたが、

 

実はあの日、神社近くのペットショップで

 

ハムスターを購入したのでしたハムスター

名前は「ゲンタ

 

とても元気動き回っている事から

 

この名前になりました爆  笑

なので漢字で書くと

 

元太」かな?ウインク

 

 

さて、2月が始まりますキラキラ

 

明日「2月1日 木曜日」は

 

9:00開店となります!

 

開店時間がいつもと違うのでご注意ください。

 

また、2月の応援サポーターとして

 

「射駒たけし」さん就任!

2月もぜひ、マルハンにお越しください

 

明日も皆様のご来店、

 

心よりお待ちいたしております。