青森マルハン全店店長ブログ更新! | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

令和6年能登半島地震により被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

全国のマルハン店舗において
「令和6年能登半島地震」への募玉、募メダルによる支援活動を行っております。
▼詳細
https://www.maruhan.co.jp/news/2024/01/1751/

 

 

マルハン弘前店店長の石田ですビックリマーク


いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

年末年始も多数様のご来店、

 

誠にありがとうございましたおねがい

 

2024年もよりお客様に楽しんで頂けるよう

 

努めてまいりますので、何卒宜しくお願い致しますDASH!

 

さて、昨年12月26日にマルハン弘前安原店がオープンし、

 

青森県内のマルハンは12店舗となりましたクラッカー

 

これは県内のパチンコホールでは最多の店舗数となりますキラキラ

 

また、弘前市内に限っても、3店舗となり、

 

これまで以上に弘前地区を盛り上げていきたいと

 

思っておりますので、

 

新体制となった青森マルハンを今後も宜しくお願い致しますお願い

 

年始と言えば、今年も子供達と初詣に行ってまいりました龍

 

列に並んでいる際に雨が降り始め、

 

傘を持っていなかった私たちはびしょびしょになりました雨

 

雪ではなく雨だったため、より濡れてしまった感じですが、

 

今年は本当に雪が少ないですね雪

 

で、恒例のおみくじは…

 

中吉でしたねずみ

 

 

内容を見ると、なんだかあまりよくは見えないのですが…

 

でも変に浮足立つよりは良いのかもしれませんね。

 

で、子供達にも見せてもらうと…

 

長男:中吉   長女:小吉

 

なんというか、全員がまあまあな感じでした笑

 

これくらいがちょうど良いんですかねウインク

 

 

【明日のご案内】

明日1月11日

8:30オープン!

 

ご来店、心よりお待ちいたしております。