雪とは・・・ | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

今季一番と言われる大寒波。

 

一応、朝早めに起きましたが、

 

なんですか、これは・・・

 

出勤前にしてはきつすぎました。

 

 

時間もないので、急いで準備して出勤。

 

 

もういいって。。。

 

でも良かった、弘前店が立体駐車場で・・・

 

 

 

冬生まれなのに、冬は苦手なマネージャー小野です。

 

このまま雪降らないでと思っていましたが、

 

どうやらそこまで甘くはなかったですね。

 

雪が降っては雪を寄せ・・・

 

子供には「ソリしたいから雪山作って」と言われ・・・

 

「寒いからかまくら作って」と言われ・・・

 

これも父親の役目と言い聞かせて頑張りました。

 

 

気を取り直して、仕事しましょう。

 

そろそろ店長直通便を更新しないと、

 

と・・・

 

 

あれ?ない。

 

なぜ?

 

下げたっけ・・・

 

 

 

まあいっか。

 

雪寄せで疲れたので、帰ってからのお楽しみが頭から離れず、

 

店長直通便の事は封印しました。

 

 

マルハン弘前店、朝8:30オープン!

立体駐車場があるので、雪下ろしの心配はなし!

 

ご来店、心よりお待ち致しております!