2023年も宜しくお願い致します。 | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

 

もうこんな雪は嫌だ。

 

出来ればもう降らないで下さい・・・。

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

マネージャー小野です。今年も宜しくお願い致します!

 

さて、今日は・・・

 

毎年行われている「マルハンサービスグランプリ」の「東北大会」の日。

 

※詳細は以前の後藤マネージャーブログにて※

 

青森大会で2位となった、成田れいなさんももちろん参戦!

 

日々ホールで切磋琢磨し、他の青森エリアの店舗代表者とディスカッションをしたり・・・

 

 

悔いのないパフォーマンスを発揮してほしいですね。

 

そして昨日、決戦の地へ向けて旅立ちました。

 

 

前年度グランプリの舘山さんも、引率の後藤マネージャーも!

(店長が一番楽しそうですね!笑)

 

 

いざ、今年も全国へ!精一杯頑張って!!!

 

 

あ・・・大事な事を忘れていました。

 

マルハン弘前店、朝8:30オープン!

ご来店、心よりお待ち致しております!