役職者ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

ブログを拝見してくださっている皆様星

 

こんにちは、

夏が好きなマネージャーの加藤ですキラキラ

 

6月、2度目の更新となります気づき

 

 

今回も最後までお付き合いくださいませ下矢印

 

 

 

皆様、一番好きな四季はどの季節でしょうか??

 

私が一番好きな季節は夏です照れ

 

暦的には6月から夏となり、いよいよ私の一番好きな季節の到来となります飛び出すハート

 

 

夏といえば、色々なイベントがありますが、

中でも一番好きなイベントは夏祭り風鈴

 

屋台でご飯を買って食べたり、

高々と舞い上がり、ピカっ、と光る、打ち上げ花火を見て、悦に浸ったりと、

少し気が早いですが、想像しただけでワクワクしてきませんかはてなマーク花火

 

大阪では天神祭りが有名ですが、

天神祭りは人が多く、人混みはあまり好きではないので、

少し規模が小さくても穴場スポットみたいなお祭りの方が好きですキラキラ

 

今年はどこのお祭りに行こうか考え、

来る日に備えて心躍らせながら、待ちたいと思います笑い

 

 

 

それでは営業のご案内です下矢印

 

 

6月5日(水)

10時開店

整理券配布は9時45分~となっております!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!