店長ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

こんばんは。

 

店長の森下です。

 

早速では御座いますが、
明日のご案内をさせて頂きます。

6月4日 火曜日
新台入替初日

12時開店
※検査後開店の為、開店時間が異なります。

整理券配布
11時30分開始です。

 


 

11機種26台の最新台導入予定となっております。

 

↓今回の導入台はこちら↓

 

パチンコにおきましては、

ラッキートリガー機種を中心に8機種の導入。

 

スロットにおきましては、

Lからくりサーカスの増台を含む3機種の導入。

 

全て最新台の導入となっております。

 

今回の新台入替は、機種数も多く

 

ラインナップも豊富にある分、準備が大変ではありますが、

 

明日の12時開店に向けて抜かりなく進めていきます。

 

6月といえば、梅雨や雨のイメージがどうしても強いかと思いますが、

 

今年の梅雨入りは少し遅めの様ですね。

 

普段はどうしても雨に濡れてしまう、家を出ることすら面倒くさくなる等、

 

気持ち的にもあまり晴れないこともあるかと思いますが、

 

雨の直後や合間の晴れ間から見える虹を見れただけでとても得した気分に

 

なるのも醍醐味ですよね。

 

ブログをご覧の皆様が、

 

明日の新台入替にご来店下さる事を願って、

 

そして、新台入替ならでは!のドキドキ・ワクワクを提供できるよう

 

抜かりなく準備を進めていきます。

 

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました。

 

明日のご来店、心よりお待ちしております。