役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは!マネージャーのわきたです。 

 

まずは営業のご案内です。

 

5月31日(金)

10時開店 

整理券配布は9時45分~となっておりますニヤリ

 

 

先日、ずっと気にはなってはいたものの、

 

なかなか機会に恵まれず打てていなかったのですが、

 

ようやくラッキートリガー搭載のP北斗の拳強敵を

 

遊技しました。

 

北斗強敵に関しては、初当りが1/99と甘デジ感覚で打つことができ、

 

ラッシュ突入が50%。

 

ラッシュ時の大当りの10%で上位ラッシュ(ラッキートリガー発動)

 

となるわけですが、初当りの5回目でなんとかラッキートリガー発動。

 

継続率が95%と破格の使用になりますので、どれほどのものか!

 

と期待して遊技。初のラッキートリガーは51連でした。

 

カスタムでイキナリフラッシュを設定できるのですが、

 

途中からカスタム設定を試してみました。

 

率直な感想としては、「たまらん」ですね!

 

また機会があったら堪能したいです♪

 

遊技に夢中になり過ぎてリザルト画面を取り忘れてしまいましたが

 

ラッキートリガー機種が支持されるのも納得です。

 

 

先日、当店でもe新・必殺仕事人~超斬撃~にて、

 

一撃でコンプリート機能が作動しております。

 

おめでとうございますクラッカーそして、羨ましい爆  笑

 

今後もラッキートリガー機種の

 

リリースがメインになりそうなので、

 

今はスロットばかりでパチンコ打ってない

 

というお客様もぜひご体感頂きたいと思います。

 

 

それでは、5月も千秋楽!

 

皆様のご来店、お待ちしております。