ゼロブログ | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

皆様、こんばんは爆  笑

 

ゼロブログ担当の山部です照れ

 

まずは明日の営業案内です!

■□■□■□■□■□■□

 

5月30日(木)

新台入替完了! 朝10時オープン!

 

 

 

先日の28日と29日で小学生の子供が修学旅行で広島に行ってきました爆  笑

 

広島では原爆ドームなどいろんな場所に行って来たと

 

話してくれてすごく楽しかったんだなあーと思い

 

子供の成長を感じた出来事でした!

 

下の子供は久しぶりに母親と二人きりの時間を過ごせて

 

赤ちゃんに戻ったかのように「ゼロ歳児」母親にベッタリだった様ですびっくり

 

寝る時には、お姉ちゃんが居ないと泣きじゃくっていたそうで

 

いつも喧嘩している2人を見ているだけにビックリした出来事でした爆  笑

 

子供の成長と久しぶりに遠くに旅行したいなと思い

 

現在進行で旅行を計画中です!!

 

旅行に行った際はまたブログで報告しようと思います照れ