役職者ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

ブログを拝見してくださっている皆様星

 

こんにちは、

ボウリングが好きなマネージャーの加藤ですキラキラ

 

八尾泉店に着任し早いもので、もう八ヶ月が経ちました照れ

 

着任八か月の八、八尾泉店の八、末広がりの八、と

何かと縁起の良いことが起きそうな1ヵ月でワクワクしております!!

 

そんな八尾泉店で奮闘中の私ですが、

 

先日、前の職場の人達と久しぶりに遊ぶ機会があり、

ボウリングに行ってきましたので、

ブログに書かせていただこうと思います。

 

今回もどうぞ最後までお付き合いくださいませ下矢印

 

 

 

昔はよくボウリングにいっておりましたが、

ここ最近はあまり行く機会が無く、約1年ぶりのボウリングとなり、

さらに久しぶりに会う人達もいたので、とても楽しみにしておりました気づき

 

 

 

(スコアの写真は取りわすれましたが、ボロボロでした)

 

 

やはり久しぶりでは上手いこといかず、

200越えのスコアを、見据えて、投げましたが、

昔のようにはいきませんでした・・・笑い泣き

 

結果、100~160ぐらいの中途半端なスコアのまま終了あせる

 

20ゲーム投げれていた昔に比べ、3ゲームで筋肉痛となりました昇天

 

 

バタバタ投げることに必死で、あまり話ができなかったので、

次遊ぶときは、ゆっくり、腰を据えて、遊んできたいと思いますキラキラ

 

 

 

それでは営業のご案内です下矢印

 

 

4月18日(木)

10時開店

整理券配布は9時45分~となっておりますびっくりマーク

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております!!