店長ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

店長の森下です。

 

日中だけではなくても薄手の服でも十分過ごせるぐらいの

 

暖かさになってきましたね。

 

4月17日に関して調べてみると、

 

イギリスのロックバンド「クイーン(Queen)」が

 

1975年(昭和50年)に初来日をした日になるそうで、

 

「クイーン(Queen)の日」として、記念日に制定されたそうです。

 

クイーンといえば、現在でもクイーン+アダム・ランバートとして

 

年末の紅白歌合戦の出場、2月には京セラドームでライブを行ったりと

 

精力的に活動しているようで、デビューからすでに50年以上経った現在でも

 

第一線で活躍できるのはすごいことですね。

 

そんなに熱狂的なファンというわけではありませんが、

 

数年前に、QUEEN50周年展が大阪の梅田で開催されていたので

 

行ったことを思い出しました。

 

 

写真を見るだけで滾ってくるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

 

クイーンの話はこれぐらいにして、営業の案内をさせていただきます。

 

 

4月17日(水)

10時開店

 

整理券配布はいつもと異なり

9:30開始

となります。

 

 

八尾泉店へご来店下さるお客様にとって、

より良い1日が過ごせるよう、ホールの隅々まで確認し、準備を整えて参ります。

 

ご来店、心よりお待ちしております。