役職者ブログ! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン八尾泉店のブログご覧頂きありがとうございます。

 

兵庫県出身主食はベビーカステラ

マネージャーの孝岡でございます。

 

29日営業のご案内です。

 

3月29日(金)朝10時開店

整理券配布9:45配布予定。

 

先日友人の誕生日祝いに

地元の兵庫県へと遊びに行ってきました。

 

誕生日祝いといいながら

第2のお目当ては主食である「ベビーカステラ」

 

兵庫県には有名な観光地である

北野坂異人館という場所があり

 

外国の情緒があふれる街並みを散策できるのですが

 

こちらに不定休で

営業時間もわからない「生ベビーカステラ」のお店があります。

 

私も過去3度のチャレンジの末

一度もありつけていなかったのですが

 

ついに出会いました。

 

過去来た3回はシャッターがしまっていた

店舗の入り口が空いており

友人と三人でテンションUP飛び出すハート

 

このBIGチャンスにと

一番大きいサイズを注文し

 

3人で頂きましたニコニコ

 

見た目はこんな感じ真顔

 

中はトロっと

生カステラよりも

もうちょいトロっと

想像していたよりも数段

美味しかったです飛び出すハート

 

こっそりコロッケも注文して

 

よい休日になりました。

長くなるので前編はこれにて!

 

誕生日祝い編はまた4月にでも!

 

本日もご来店心よりお待ちしておりますびっくりマーク